当店でのショッピングをお楽しみいただけるようお買い物ガイドを掲載しております。
初めてのお客様はこちらをご確認ください。

  • 会社概要
    株式会社 UNBALANCE
    〒153-0064 東京都目黒区下目黒3-13-14
    カスタマーサービス:03-6867-8893
    メールお問い合わせ:[email protected]
    WEBお問い合わせ:こちら
  • 営業時間/営業日
    ネットでのご注文は24時間受け付けております! お電話でのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。
    平日10:00~17:00 (土日祝日はお休みさせていただきます)
    また、夏季休暇、年末年始の営業日に関しましては営業日カレンダーをご参照ください。
  • 個人情報に関して

    当サイトでは、お客様に安心し、また安全にご利用いただけるよう、最善の注意を払って個人情報を保護する個人情報保護方針を定め、厳重に取り扱っております。
    お客様からいただいた個人情報は、商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。当社が責任をもって安全に蓄積保管し、第三者に譲渡提供することはございません。

商品について

セール商品について

セール商品につきまして、いくつか注意点がございます。ご了承のうえ、ご購入いただけますようお願いいたします。|注意事項商品は予告なく価格変更を行う場合がございます。ご注文確定後、商品のお値引きなどは対応いたしかねます。 ご注文のタイミングにより、お支払い方法の変更や同梱手配をお受けいたしかねる場合がございます。 ご注文が集中し同時注文による欠品が発生する可能性がございます。 多くのご注文をいただくため、発送手配までにお時間をいただく場合がございます。

商品のサイズについて

商品のサイズは、商品ページ記載の数値をご確認ください。※サイズは平置きサイズとなりますので測り方や生地の厚みにより1-3センチ前後の誤 差が生じる場合がございます。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

商品のカラーについて

商品画像は、できる限り実際お届けいたします商品を再現するよう心がけておりますがご利用のブラウザ・環境などにより、お色味が若干異なる場合がございます。また、プリント柄やレース商品については、商品画像と柄の位置などが異なる場合がございます。 つなぎ目やマチ部分の柄合わせは対応いたしておりません。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

ご注文について

ご注文内容の変更・キャンセルについて

ご注文確定後のキャンセル・変更はお受けいたしかねます。よくご確認のうえ、ご注文くださいますようお願いいたします。

 


予約商品について

当店では、入荷済み商品のほかに『予約商品』としてご注文をお受けしている商品がございます。予約商品は商品名に[予約]と記載しております。

 

|注意事項

  • ご注文後の商品キャンセル・変更はお受けいたしかねます。
  • ご購入前に入荷予定日を必ずご確認ください。
  • 入荷予定日は、おおよその目安としてご案内いたしております。また、海外生産のため、お知らせいたしております入荷予定日よりお日にちが前後する可能性がございます。
  • 予約商品とあわせてご購入いただいております【通常商品】についても、予約商品が入荷次第あわせての発送といたしております。また、複数の予約商品をご注文いただいております際は一番最後に入荷いたしました予約商品とあわせての発送です。
  • 予約商品が含まれる場合、配達日を指定することができません。購入時に指定していた際は、無効としています。
  • ご注文後、商品ページにて入荷予定日を変更し追加販売を行う場合がございますが、お客様のご注文商品は購入いただいた当初の入荷予定日にてご注文を承っております。

 


ご注文履歴について

ご注文内容はマイページの『ご注文』より確認ができます。
また、ご注文確定後、登録メールアドレス宛に「ご注文確認メール」をお送りいたしますのでこちらからも確認可能です。
ログインせずご注文いただきました場合は、ご注文履歴には掲載されません。あらかじめご了承ください。

 


ポイントについて

|付与について

当店では、商品によって特別に設定されていない限り、商品価格(税抜)の1%がポイント基本付与率です。

|ポイント利用について

ご購入の際に、1ポイント=1円としてご利用いただくことが可能です。
※1ポイントからご利用いただくことができます。

|使用方法

使用ポイント入力後、「ポイント使用」をクリックします。
使用ポイント適用後の金額を確認し、お支払いへ進んでください。

|注意事項

ご注文がキャンセルとなった場合、そのご注文にて獲得したポイントは無効となります。

 


クーポンについて

ご注文手続きにお進みいただきますと、ご注文情報入力時に当店が発行中のクーポンをご確認いただき、ご利用いただくことが可能です。

  • クーポンについては期間中、サイトにてお知らせいたします。
  • クーポンコード入力忘れなどでの変更・キャンセルは出来かねます。ご注文情報入力時にクーポンコードを忘れずご入力ください。

|使用方法

クーポンコード入力後、「クーポンを適用」をクリックします。
クーポン適用後の金額を確認し、お支払いへ進んでください。

お支払いについて

クレジットカード/代金引換/コンビニ後払い/銀行振込/郵便振替/Amazon Payよりお支払い方法をお選びいただけます。クレジットカード支払い利用可能なクレジットカードの種類 VISA、MASTER、JCB、AMEX、DINERS (海外発行のクレジットカードはご利用いただけない場合がございます。)|分割回数一括/3回/5回/6回/10回/12回/15回/18回/20回/24回/リボ払い なお、ご利用のクレジットカードによりましては、分割決済をご利用いただくことができない場合がございます。|引き落としのタイミングご注文後、お客様のクレジットカードの有効性(限度額・有効期限など)を確認し、商品発送完了後、クレジットカードのご請求を確定いたしております。そのため、予約商品をご購入いただいた場合、商品出荷後の決済の確定となります。 ご購入日から若干の時間差が発生いたします。ご了承ください。|引き落とし名義「株式会社UNBALANCE」名義でございます。|注意事項何らかの理由により、クレジットカードエラーが発生した場合、発送手続きを中断し、メールにて別途ご連絡いたします。その場合、配達希望日時をお受けいたしかねる場合がございます。あらかじめご了承ください ご注文情報送信などお客様の個人情報を入力するページには、SSLを利用した暗号化システムを採用しております。お客様の個人情報がサーバーに送信される際に、通信が暗号化されるため、外部(第三者)へ個人情報が読み取られることはありません。

銀行振込|口座情報三菱UFJ銀行(ミツビシUFJギンコウ) 目黒駅前支店(メグロエキマエシテン) 普通 0034310 カ)アンバランス|注意事項ご入金が確認でき次第、商品を用意・7日以内発送する前払いシステムです。 商品によっては入荷が遅れ7日以内に発送が出来ない場合がございます。 その際は改めてお知らせいたします。

郵便振替|口座情報10080-52642111 カ)アンバランス|注意事項ご入金が確認でき次第、商品を用意・7日以内発送する前払いシステムです。 商品によっては入荷が遅れ7日以内に発送が出来ない場合がございます。 その際は改めてお知らせいたします。

スコア後払いスコア後払い決済とは、商品の到着を確認してから、「コンビニ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。 請求書は商品と別途送付されます。 商品到着後、一週間以内を目安に請求書が到着いたしますので、請求書記載事項に従って発行から14日以内に主要コンビニにてお支払いをお願いします。|手数料
ご購入金額(税別)が50,000円未満300円(税別)
|注意事項代金譲渡など株式会社SCORE(スコア)が提供するサービスの範囲内で個人情報を提供します。 与信審査の結果により他の決済方法をご利用していただく場合もございますので同意の上申込下さい。 「スコア後払い決済サービス」では以下の場合サービスをご利用いただけません。予めご了承下さい。
  • 郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
  • 商品の転送
  • 「病院」「ホテル」「学校」のご住所でご名義が職員以外の場合
提供する目的:後払い決済のための審査及び代金回収や債権管理のため、株式会社SCORE(スコア)よりサービスに関する情報のお知らせのため。 提供する項目:氏名、電話番号、住所、E‐MAILアドレス、購入商品、金額等 提供の手段:専用システムにて実施 スコア後払い問合せ先:03-6867-8893

代金引換
代金引換とは、商品配送時に直接配達員へ直接お支払いいただく方法です。 ※お支払いは現金またはクレジットカードもご利用可能です。|手数料
ご購入金額(税別)が10,000円未満300円(税別)
ご購入金額(税別)が10,000円以上無料
|注意事項クレジットカードのお支払いもできます。

Amazon Pay支払いAmazon Payは、Amazon.co.jpアカウントに登録された住所情報とクレジットカード情報を使って、商品やサービスの支払いができるサービスです。
(1)お支払選択時に「Amazonアカウントでログイン」ボタンが表示されます。
(2) Amazonアカウントにログインしてください。※ Amazonアカウントお持ちでない場合は、「Amazon アカウントを作成します」をクリックしてAmazon.co.jpのアカウントをご登録ください。
(3) ご注文手続き Amazonアカウントでログイン後は、Amazonで登録されているお届け先や、クレジットカード情報が選択できるようになります。お客様の情報が正しいか確認してください。 (ご注文者情報、送付先情報の変更はできません)ご希望の送付先が無い場合は、アドレス帳に住所を「新規追加」してください。 「注文する」ボタンをクリックすると注文完了になります。
(4) ご注文完了ご注文が完了したら、注文完了画面が表示されます。 同時に[ご注文確定メール]が送信されますので、メールをご確認ください。

発送方法・送料について

発送方法

|佐川急便

お届け日数 - 発送より2~3日前後
配送状況 - 追跡可能
日時指定 - お届け時間のみご指定可能でございます。ご注文時間、商品入荷遅延等の理由で、ご希望にそえない場合もございます。

|日本郵便(ゆうパケット)

送料無料キャンペーンや送料込商品で、規格内の場合はゆうパケットで発送させていただくことがあります。
ゆうパケット発送ご希望の場合でも規格や状況によっては対応できかねます。

 

お届け時間のご指定

ご都合の良い時間帯をお選びいただけます。
午前中/12時-14時/14時-16時/16時-18時/18時-20時/19時-21時

※場合によりご希望に添えない場合もございます。その際はメールにてお知らせいたします。

 


送料

地域により異なります。
 
地域発送時送料(税別)
南東北・関東・信越・北陸・中部500円
北東北・関西600円
中国700円
四国800円
九州900円
北海道・沖縄1,100円

 

|通常地域

▼送料無料商品が含まれる場合

商品代金(税別)発送時送料(税別)
5,000円未満送料無料(※商品によってはゆうパケット発送になります。)
5,000円以上送料無料

▼送料無料商品が含まれない場合

商品代金(税別)発送時送料(税別)
5,000円未満地域別送料
5,000円以上送料無料

 

|北海道・沖縄

▼送料無料商品が含まれる場合

商品代金(税別)発送時送料(税別)
10,000円未満送料無料(※商品によってはゆうパケット発送になります。)
10,000円以上送料無料

▼送料無料商品が含まれない場合

商品代金(税別)発送時送料(税別)
10,000円未満1,100円
10,000円以上送料無料

 


梱包について

エコな梱包、安価な配送料の維持に努めさせて頂いておりますため、靴箱を使用しておりません。
※洋服の場合は圧縮梱包にて発送させていただく場合がございます。
※商品は汚れないよう袋に入れておりますのでご安心下さい。
※多くのお客様に環境保護へのご理解を頂き感謝致します。

 


商品発送のタイミング

決済方法によって異なります。
※銀行・郵便振込の場合はご入金が確認でき次第、商品を発送する前払いシステムです。

 


品切れ時の対応

弊社ではメーカーのカタログにより商品掲載をさせて頂く場合もございますので、メーカにて品切れしており
生産予定が未定、製造中止、廃盤、限定盤、発売中止等の理由により手配が不可能な商品については、
誠に勝手ながらご注文はキャンセルとさせていただく場合がございます。
予めご了承をお願い致します。

返品・キャンセルについて

基本的に不良品以外の返品・交換はお受けできかねます。

 

当店商品について

当店の商品は機械による生産過程において、「生地を織る際の糸の継ぎ目」や多少の「ほつれ」が生じる場合がございます。品質上の問題はございませんので、あらかじめご了承ください。
素材の性質上、染料の匂いが強いものがございます。当店では商品を密閉した状態でメーカーより入荷後、検品の上再度袋詰めいたしております。店頭にある商品とは違い、匂いが多少強く感じられる場合がございます。気になる場合は、風通しの良い場所での陰干しなどをお試しください。
当店の商品は主に合成皮革、繊維素材、天然素材を使用しております。商品によっては水分や摩擦等により色落ちする恐れがございます。特に薄い色の衣類を着用の際はお気をつけください。
当店では商品を密閉した状態でメーカーより入荷し、保管いたしております。袋詰めで商品を保管しているため、商品に若干の「しわ」が生じる場合がございます。あらかじめご了承ください。
商品そのものに破損等ない場合、不良品としての返品/交換はお受けいたしかねます。

 


返品・交換の手続きについて

  • ご注文完了後(当店からの自動メールを受信された時点)は出荷前の商品でも交換・キャンセルはお受け出来ません。あらかじめご了承ください。
  • いかなる場合におきましても、ご連絡の無いご返品・交換はお受け致しませんのでご注意ください。
  • 商品の到着から7日以内にご連絡くださいませ。
  • 返品希望のご連絡を頂いてから3日以内にご返送いただけない場合は、返品・交換はできかねます。あらかじめご了承ください。
  • お客様都合のご変更の場合、往復送料お客様ご負担となります。

※メールで返品ご希望のご連絡をいただきました場合は、当店から改めて返品・交換のご案内を差し上げますので、ご案内に沿って返送いただきますようお願いいたします。

 


返品条件等販売に関する重要事項

皆様により良い商品をより安くご提供させて頂けますよう、不良品以外の返品・交換は一切お受け致しておりません。
ご注文の際は、よくご確認の上、手続きをお願い致します。
※尚、限定品など、交換できない商品もございますので、ご注文の際、よくご確認の上、お申し込み手続きをお願い致します。
又、ご注文完了後(当ショップからの自動メールを受信された時点)は、出荷前の商品でも、キャンセルをお受けできない場合もございますのでご了承願います。
商品到着から1週間以内にご連絡下さいませ。

カスタマーサービス:03-6867-8893
電話受付時間:平日10:00~17:00 (土日祝日はお休みさせていただきます)
メールお問い合わせ:[email protected]
※ドメイン指定・迷惑メール設定をされておられます際には、当店よりの連絡メールの確認が頂けません場合がございます。
指定等されておられます際の、メールの不達につきましては、
当店では確認がお取り出来かねます為、御注文の際は指定解除の程、お願い申し上げます。

 


商品不良・誤送での返品・交換について

下記のような当店の都合による返品の場合は、お手数ですが商品到着後3営業日以内にまずは弊社までご連絡ください。

  • 納品書記載とは異なる商品が届いた場合
  • 品質検査・管理には万全を期しておりますが、商品の破損・汚れ・キズ等がある場合
    (但し、予めページに記載のある場合や、商品の臭い、タグ違い、お客様で処理して頂ける範囲のほつれ等は返品・交換対象となりません。)

大変お手数ですが、ご返送については弊社よりお送り致します返品・交換についてのメールに詳しいご返送・交換のご案内を致しますので、そちらを必ずご確認頂きご返送の程お願い致します。
この場合往復送料は弊社負担となりますのでご安心ください。
※ご連絡をいただけない場合は返品がお受けできませんのでご注意ください。

交換をご希望の場合は原則、同一商品での交換となりますが、交換品がご用意できない場合、また返品をご希望の場合は、返品についてのご案内をお送り致しますのでそちらをご確認くださいませ。
(原則交換ご希望の場合、同一商品との交換となります)

不良品・誤送等により商品を弊社に返送する際、下記事項を納品書の裏側に記載の上弊社まで返送願います。

  1. ご注文者様お名前(フルネーム)
  2. 注文番号:××××××××
  3. ご登録のお電話番号
  4. 返品・交換理由詳細


ただし、着用済の商品の交換・返品は不良品であってもお受けできませんので、ご試着前に商品に不備がないか、サイズがお間違いがないかお確かめください。
返送が当店にて確認が取れましたらご注文のキャンセル返金手続きに入らせて頂きます。

 


返品・交換をお受け出来ないケース

  • 表示ラベルやタグの有無が原因での返品・交換(※お客様に良い製品をお安く提供するためになりますので予めご了承ください。)
  • タグ違いでの返品・交換
  • イメージ違い・サイズが合わない等による返品・交換
  • 商品ページに返品・交換不可と記載のある商品
  • 着用済の商品(※着用済の商品の交換・返品は不良品であってもお受けできません。ご試着前に商品に不備がないか、サイズがお間違いがないかお確かめください。)
  • ウィッグ・下着(デリケートな品のため)
  • 多少の糸が出てる等(縫製時の切り残し程度)
  • セールや福袋等の特別企画商品。
  • お届け後、洗濯・クリーニング・裾直し・修理等をされたもの。
  • ご試着などによってたばこ・香水などの匂いが付着しているもの。
  • 付属品(タグなど)が取り外された(紛失された)もの。
  • 外箱に直接送り状などを貼り付けてご返送された場合。
  • 商品にお客様が傷・汚れを生じさせてしまったもの。
  • パッケージ及びHPに返品できませんと表示のあるもの。
  • 商品到着後、ご連絡がなく、無断で返品された場合。
  • 製造過程でついた臭いが原因での返品、交換。
  • なるべく実際の商品に近い色・素材感を出すために、画像処理には最善を尽くしておりますが、ご覧頂いているパソコン・モニター・インターネット閲覧ブラウザソフトの種類や照明環境の違い等で画面上ご覧になっている色や素材感と実際の商品が多少異なって見えてしまう場合がございますので、予めご了承願います。

 

※通信販売には法律上クーリングオフの規定はございません。上記に該当する商品につきましては、いかなる理由でもご注文のキャンセル・返品・交換は固くお断りさせて頂きます。
以上の理由での返品・交換は致しませんのでご了承願います。
※お手数ですが、ご返送の際は商品の破損などがないように、必ずお届け時と同じように梱包してお送り下さいますようご協力下さい。
※他カラー(合わせてサイズ交換時も)へ変更の場合、交換品の発送は往復お客様負担となります。
※返品目的での大量購入など悪質な返品には罰金をお支払いいただくこともありますのでご注意下さい。

 


返送について

メールで返品ご希望のご連絡をいただきました場合は、当店から改めて返品・交換のご案内を差し上げますので、ご案内に沿って返送いただきますようお願いいたします。
不良品・誤送等により商品を弊社に返送する際、下記事項を納品書の裏側に記載の上弊社まで返送願います。

  1. 返品・交換理由詳細
  2. 返金ご希望のお客様のみ
    (銀行振込・郵便振替・代引き決済のお客様の場合)ご返金口座

■返送先■
〒153-0064
東京都目黒区下目黒3-13-14
株式会社UNBALANCE
03-6867-8893

返送商品が弊社に到着次第お客様に新しい商品を発送・及びご返金の手続きをさせて頂きます。
こちらの処理には3日~2週間お時間頂く場合もございますのでご理解の程よろしくお願いします。

 


返金について

ご注文時の決済方法によって異なります。

 

|銀行振込み・郵便振替・代引き決済・コンビニ後払い

(既にお支払い頂いている場合)
ご依頼頂きましたご口座に返金させて頂きます。
※お客様の銀行や郵便口座のみにご返金させて頂いております。
(現金書留等、そのたのサービスでのご返金は取り扱っておりませんので予めご了承願います)
弊社のミスによるご返金の場合は振込み手数料も弊社負担でご返金致します。
お客様都合によりご返金の場合は振込み手数料・往復送料をマイナスした金額を弊社でご利用頂けるクーポンにてご返還させて頂きます。
(クーポンについてのお問い合わせはお答え致しかねますのでご了承ください)

 

|クレジットカード決済

クレジットカード決済を1回全額取消させて頂き、再度返品商品の金額をマイナスし再請求させて頂きます。
クレジットカード会社により異なりますが後日クレジットカード会社からお客様のご口座に差額分を必ずご返金致します。
ご返金日はクレジットカード会社により異なります。
個人情報となりますのでご返金日はお客様ご利用のクレジットカード会社に直接お問い合わせ願います。

 


長期不在・受取拒否

ご不在の際はご不在連絡票が投函されますので、 保管期限までに宅配業者に再配達をご依頼下さい。
期限内にご連絡されない場合、弊社へ返送されます 。

長期不在・受取拒否をされますと、 今後のお取引をお断りさせて頂く場合があります。

  • 商品発送後、長期不在・受取拒否等で商品が返却された場合、 キャンセル手数料(1,000円税別)および往復の実費送料を合わせてご請求させて頂きます。
  • 基本的にキャンセルはお断りしておりますので、ご連絡後再度お送りさせて頂きますが再発送の際の往復送料はお客様ご負担とさせて頂きます。
  • 配達時の受取拒否はできません。
  • 過去のお引取り経緯によりご注文をお断りする場合がございます。

 


商品の品切れによるキャンセルに関して

《ご注文商品が全て品切れの場合》

 ①お客様へ品切れ商品のご連絡(一度、保留となります)
②欠品についてメール送信日から5日以内に商品キャンセルがご変更かご返信をお願いいたします。
ご返信頂けない場合は、誠に勝手ながらも商品キャンセルさせて頂きます。ご了承くださいませ。
③ご返金が必要な場合は、すぐに返金対応を致します。

◆商品代引き・クレジット・全額ポイント利用の場合・・・キャンセル時に取消いたしますので請求はありません。
◆振込・コンビニ決済支払済の場合・・・お手数ですが、ご返金先口座を当店までメールにてご連絡ください。
すぐに返金処理をさせていただきます。

《ご注文商品の一部が品切れの場合》

 ①お客様へ品切れ商品のご連絡(一度、保留となります)
②欠品についてメール送信日から5日以内に商品キャンセルがご変更かご返信をお願いいたします。
ご返信頂けない場合は、誠に勝手ながらも欠品商品のみキャンセルさせて頂きます。ご了承くださいませ。
③ご返金が必要な場合は、すぐに返金対応を致します。

◆品切れ商品以外の発送にご了承・・・品切れ商品のみキャンセル、その他の商品を発送いたします。
◆ご注文全てをキャンセルご希望・・・ご注文を全てキャンセル。

※発送可否に関して、品切れのご案内メール確認後5営業日以内に当店までご返信をお願い致します。

注意事項

  • ご連絡がない場合は誠に勝手ながら品切れ商品のみキャンセル、その他の商品を発送させていただきます。
  • ご入金済みの商品をキャンセルする場合は、返金口座をご連絡ください。ご連絡をいただき次第、返金処理をさせていただきます。